人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の澄んだ空

冬の澄んだ空_d0380163_16211530.jpg

ずいぶんご無沙汰してしまいました。2年間放置していたことになります。
その間、個人的に漢字検定にどっぷりハマり、最終目標は1級合格と宣言しています。

写真は撮ってました。去年の夏にノートパソコンが壊れ、新しいのが来るまで半年近くかかりました。
それはそのパソコンがなかった頃の写真で、近所を散策していたときに、空の青さと畑の緑にひかれてシャッターを押しました。

畑にはオフがないものだと感じました(当たり前かw)

コンパクトデジカメで撮った何気ない写真も、投下できるようにしたいです。
また忘れられない程度に、迅速に写真を紹介したいです。
コンパクトデジカメの写真は気軽に日常風景をご紹介しようと考えてます。

DSC-WX350

Instagramもやってます。外国人受けも考えましたが、もう手遅れなので、こちらで何とか考えます。
Postcrossing(ポストクロッシング、ポスクロ)で外国へ絵はがきを送ることを通し、写真でも外国人に見てもらおうと考えるようになりました。


by shoin_nikki_2nd | 2021-03-08 16:35 | 日常のふとしたできごと

日々のささやかなできごとを、写真と言葉で伝えます


by yukina*